ISISちゃんって近頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ISISちゃんに興味を持ちました。

ISISちゃんは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ISISちゃんをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。