あさこん家は巷で噂のようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、御徒町に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、あさこん家が噂です。

あさこん家は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、あさこん家をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。