芥川賞が世間で噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

少し別な話ですが、芥川賞は最近最近気になりませんか?

芥川賞は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、芥川賞に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。