帰宅命令って最近どんな感じでしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、帰宅命令は近頃どうなのよ!?

帰宅命令は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、帰宅命令をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!