4コマ漫画 打ち切りが近頃話題?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、4コマ漫画 打ち切りってこの頃人気なの?

4コマ漫画 打ち切りは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、4コマ漫画 打ち切りをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。