ホリカワくんはこの頃どんな感じよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、ホリカワくんが巷で話題だそうです。

ホリカワくんは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ホリカワくんを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。