急性カフェイン中毒は街で話題です。

毎度!いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、急性カフェイン中毒がこの頃気になっています。

急性カフェイン中毒は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、急性カフェイン中毒に興味ありますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。