漁夫の利が噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

少し聞いた話だけど、漁夫の利は話題になっているようです。

漁夫の利は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、漁夫の利に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。