ルビーロマンが噂だそうです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し聞いた話だけど、ルビーロマンはこの頃話題?

ルビーロマンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ルビーロマンをどう感じますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。