杉山優奈が周りで話題になっているようです。

おっす!いかがお過ごしですか?

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、杉山優奈って近頃どうなんよ!?

杉山優奈は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、杉山優奈をどう思いますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あっしは、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。