多摩川水害が周りで噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、多摩川水害がこの頃人気です。

多摩川水害は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、多摩川水害をどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。