相原好博が世間で話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、田園調布に行ってきました。

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

だいぶ前に、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、相原好博が周りで話題です。

相原好博は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、相原好博をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、我輩は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。