第一防災って近頃どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

近々、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、第一防災はこの頃どうでしょうか?

第一防災は、女性でも話題みたいです。皆さんは、第一防災を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。