シャドーマンって最近どんな感じよ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、シャドーマンって近頃どうでしょうか?

シャドーマンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、シャドーマンをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、Meは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。