サウジ 寄付が最近話題だそうです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

俺は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、サウジ 寄付が最近人気になっているみたいです。

サウジ 寄付は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、サウジ 寄付をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。