鳥居みゆき ロリータってどんな風!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、鳥居みゆき ロリータがこの頃噂ですか?

鳥居みゆき ロリータは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、鳥居みゆき ロリータに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。