のぞみ225号は巷で噂だそうです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

少し別な話だけど、のぞみ225号が世間で噂ですか?

のぞみ225号は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、のぞみ225号をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。