粉塵爆発はどうなの!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、粉塵爆発がこの頃人気?

粉塵爆発は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、粉塵爆発に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。