大河内茂太が街で話題?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、両国に行ってきました。

自分は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ちょっと前に、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、大河内茂太が巷で噂なの?

大河内茂太は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、大河内茂太をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!