ローレン夫人は最近噂になっているようです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、ローレン夫人はこの頃人気になっているようです。

ローレン夫人は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ローレン夫人に興味ありますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。