高折病院は近頃興味を持ちました。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、高折病院は話題なの?

高折病院は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高折病院に興味ありますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、自分は、これから洗濯しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。