そらちゃんについて

やっほー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、雨でしたね。

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?Meは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、そらちゃんが周りで人気?

そらちゃんは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、そらちゃんに興味ありますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。