小谷純久は周りで話題のようです。

おっす!元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明日、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!あ、そうそう、話は変わりますが、小谷純久は最近話題になっているみたいです。

小谷純久は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、小谷純久をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。