石郷岡病院はこの頃興味があります。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、石郷岡病院が巷で噂になっているようです。

石郷岡病院は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、石郷岡病院をどう思いますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。