浜崎 黒髪は近頃どんな風!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、浜崎 黒髪は話題になっているようです。

浜崎 黒髪は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、浜崎 黒髪に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。