北原 なでしこって不思議ですな。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、拙者は、あるんですよね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、北原 なでしこは最近噂になっているみたいです。

北原 なでしこは、国内でも話題みたいです。皆さんは、北原 なでしこに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。