県立大口高校は世間で噂だそうです。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、県立大口高校は近頃どんなもんよ!?

県立大口高校は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、県立大口高校をどう思いますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。