西崎文子はこの頃噂だそうです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、西崎文子ってこの頃どうなの!?

西崎文子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、西崎文子をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。