怒りのレビューが最近噂ですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、怒りのレビューが周りで話題になっているようです。

怒りのレビューは、国内でも話題みたいです。皆さんは、怒りのレビューに興味ありますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。