村井克行は最近話題だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、村井克行は何ですか?

村井克行は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、村井克行をどう思いますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。