浅間山 地図が話題になっているみたいですね。

ハロー♪元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

うちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、浅間山 地図は近頃噂になっているみたいです。

浅間山 地図は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、浅間山 地図を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。