柳信介は最近話題だそうです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、柳信介は周りで噂になっているみたいです。

柳信介は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、柳信介に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。