職業教育学校は近頃どんな風よ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、半年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、職業教育学校ってどうよ!?

職業教育学校は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、職業教育学校を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、こちらは、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。