阪田瑞穂は巷で話題のようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

あたいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、阪田瑞穂は街で噂だそうです。

阪田瑞穂は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、阪田瑞穂を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。