十川雄二って最近どんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、十川雄二は最近気になります。

十川雄二は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、十川雄二をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!