ネオギャルが周りで噂だそうです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、ネオギャルは最近どうなのよ!?

ネオギャルは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ネオギャルをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。