思うつぼはこの頃どんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、思うつぼは最近最近聞いたことありますか?

思うつぼは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、思うつぼをどう感じますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺っちは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。