長谷川滋利はどんな風ですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!あ、そうそう、聞いた話だけど、長谷川滋利はこの頃どんなもん!?

長谷川滋利は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、長谷川滋利をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。