フルーツミックス大福って近頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

あっしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、フルーツミックス大福は最近どうですか?

フルーツミックス大福は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、フルーツミックス大福をどう感じますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。