綱島郷太郎についてどう思いますか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明後日、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、綱島郷太郎はこの頃噂?

綱島郷太郎は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、綱島郷太郎をどう評価しますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。