お粥ダイエットってこの頃どんな風でしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、お粥ダイエットが世間で人気のようです。

お粥ダイエットは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、お粥ダイエットをどう思いますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。