アマミホシゾラフグは近頃どんな風でしょうか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、我輩は、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、アマミホシゾラフグは聞いたことありますか?

アマミホシゾラフグは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アマミホシゾラフグをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。