チチブデンキは知っていますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、チチブデンキに近頃興味ありますか?

チチブデンキは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、チチブデンキに興味ありますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。