ジェラート博は街で話題になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、ジェラート博が巷で話題になっているようです。

ジェラート博は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジェラート博をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!