新川優愛 芸人はこの頃どうなのよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、新川優愛 芸人が世間で人気になっているみたいです。

新川優愛 芸人は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、新川優愛 芸人をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。