断捨離とはが近頃話題になっているようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、断捨離とはは近頃人気なの?

断捨離とはは、国内でも話題みたいです。あなたは、断捨離とはをどう感じますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。