安倍首相演説はどうよ!?

やっほー♪元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、安倍首相演説はこの頃どうですか?

安倍首相演説は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、安倍首相演説に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。