島本真衣って近頃話題なの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、島本真衣は街で話題になっているみたいです。

島本真衣は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、島本真衣に興味ありますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。