山名裕子は最近どんな風でしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、山名裕子が世間で人気です。

山名裕子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山名裕子を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。