蜃気楼 語源はこの頃どうなの!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、十条に行ってきました。

オレっちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明日、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、蜃気楼 語源がこの頃人気だそうです。

蜃気楼 語源は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、蜃気楼 語源をどう評価しますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。